親睦シュハスコ、盛り上がりました

寒い日と暖かい日が交互に訪れる毎日。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

春が来ました。サンバの季節到来です!
桜も咲いたことだし、みんなで盛り上がろうと

絆恒例の親睦シュハスコ大会が先日開催されました。

シュハスコとはブラジル式のバーベキューのことです。

お肉大好き、絆メンバー。

こんなにたくさん用意したお肉も…

 

あっという間に食べ尽くしてしまいました(笑)
スルドのSさんがビールサーバーを持ち込んでくれ、

ビールと共に食べる食べる…。

 

他にも

肉を焼きながら男の魅力をアピールする人、

豆から曳いて美味しいコーヒーを入れてくれる人、

お肉を美味しくする

ブラジルやペルーのソースを作ってきてくれる人、

ブラジルのカクテルを作って持参する人、

いろんなメンバーがそれぞれの得意分野で頑張り、楽しいお肉の時間を盛り上げてくれました。

この日は、絆のメンバーだけで無く、

友好チーム「サウーヂ」のメンバーも横浜から駆けつけてくれたり、

同じくお隣群馬の友好チーム「Grupo de Sambe de GUNMA」の仲間や

絆メンバー有志が参加させて戴いている東京のチーム

「Bloco Familia」の仲間も駆けつけてくれ、大変賑やかなシュハスコとなりました。

 

お肉でおなかがいっぱいになったら「サンバ」

みんなで演奏して踊って!楽しかった~。

 

素敵な花見の一日となりました。

4/20には福島でパレードとステージをやります。

さあ、2013年のシーズンもがんばりますよ!!応援よろしくお願いします。

 

当日の様子をもっと見たい方は、事務局長のブログをご覧になって下さいね。