2014年スタート!

お久しぶりです。管理人です。
いろいろ忙しくて長いこと、

更新やブログをサボっていましたが、
また心機一転頑張ります!

さて、我らがブロコ絆。

先日土曜日から2014年の活動を

スタートさせました。
いつもの付属体育館で、新年初練習です!

冬の体育館は暖房無しなので寒いと思われそうですが、
みんなでブラジルのダンス「アシェ」を踊ったり、
身体を動かしてたいこを叩けば、あら不思議、身体も心もほっかほっかです。

 

そして、この日は練習後に新年会も!!
見て下さい、この笑顔☆
新年会の様子がもっと見たい方は、

トムクル事務局長のHPをご覧下さい。
【PZPプチせいたくパトロール】

 

よ~し、2014年も頑張るぞーーーーー!!!!!

 

 

ダンスは有酸素運動で身体にいいし、
たいこを叩いてストレス発散、心に効きます。
仲間とワイワイやることで元気が出ます。
サンバ、最高ですね。
ブロコ絆では一年365日、仲間を大募集中です。
経験、年齢、性別、国籍は問いません。
私達も最初はみんな初心者でした。だから大丈夫(^^)
興味のある方はぜひ一度、見学&体験にお越し下さい。待ってます!!