宇都宮グランドホテル3days終了!

こんにちは、毎日暑いですね。
夏だ!ビールだ!!ということで、
この週末、ブロコ絆は、宇都宮グランドホテル様で3日間サンバショーをやらせていただきました。

3日間ともたくさんのお客様にお越しいただき、ステージ、客席一体となって盛り上がる事が出来、メンバー一同嬉しく思っています。ありがとうございました。

今回は、3夜連続という事もあり、土日はいつものカーニバルスタイルのサンバをメンバー総力を挙げて、月曜日は趣向を変えて、ブラジルの街角でカジュアルに楽しまれているスタイルのサンバを選抜メンバーによるバンド編成でお送り致しました。月曜日のバンド編成のスタイルは北関東では珍しかったようで「これもサンバなんだ!いいね!」という新鮮な喜びの声をたくさんいただきました。サンバというとどうしても羽のお姉さんと大音量の打楽器というイメージになりますが、現場のTPOに合わせて、露出の少ない衣装とじっくり聞かせる歌ものの演奏というスタイルもご用意できます。ぜひお気軽にご相談下さい(出演依頼)


今年はお子様もたくさんで、一緒に踊っていただけ嬉しかったです。
みんな上手でかわいかったな〜!!
また、ノリノリで華麗なステップを披露して下さったお客様もいっぱいでした。
私、ステージの上から眺めていて、全員、スカウトしたい気持ちで一杯でした(^^)
だって、皆さん、とっても素晴らしかったんですもの!

ブロコ絆は、今年も10/11(日)真岡もめんふれあい祭りで、
大規模なサンバパレードを予定しています。
1、2回の練習で出演できる露出度の少ない衣装のダンスパートも
いくつかご用意しております。お子様のダンスパートも毎年大人気です。
今から練習に励めば、打楽器隊の一員としてのもめん祭りデビューも可能です。
私達と一緒に今年のもめん祭りを盛り上げませんか!!
まずは、練習の様子を覗いてみませんか?
練習の見学、体験は無料です。
素朴な疑問にもお堪え致します。まずはお気軽にご相談下さい。(お問い合わせ)